gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「輪島朝市」大規模火災、火元は地震で損傷の電気配線か総務省消防庁が暫定調査結果~ド忘れした人をおちょくるのが大好きなAIの実態!

2024-02-16 09:26:40 | 日記


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sankei-_affairs_disaster_UPETNBO6M5DSNNB73MILP6NCFU

これ信じる人いるのかな

「火元の電気配線が地震の影響で傷つくなどして発生した『電気火災』の可能性がある

あくまでも「可能性がある」ですから


これ
もしも、筆者がスポイラーで
今回の能登半島地震を引き起こした悪魔だとしたら

「輪島朝一」地域をゲットしないと意味がないのです

なので、
元日早々の地震速報を聞いた第一感が

「あ、輪島の朝市地域が狙われたな!」

だったんです

したっけ。。。
あの恐ろしい光景

はんで割ったような、被害状況だったわけですよね!

 

「地震で損傷」したことによる「電気火災」っていいますけど、
珠洲市の家々は、みんな倒壊していますよね

こんなにも説得力のない話しって、
逆にどうなの?
って思いますよね

にしても、こうした公式見解には
ファクトチェックは入らないんです

でもって、
「陰謀論」とも呼ばないのだそうです


まあ、酷い話しですよ

恐ろしい「死神」がいることだけは確かなようです


また
こうした報道を通じて、
いわゆる「インプ稼ぎ」なコメントが多い!?
ということも垣間見えてしまったのではないでしょうか

とくに
Yahoo!ニュース

コメント数が、

1とか、5です

イチバン多い!?これ⇩でも200ちょっと!?

【速報】輪島朝市火災 消防庁が原因調査発表 原因は地震による電気配線の損傷か(テレビ金沢) - Yahoo!ニュース

【速報】輪島朝市火災 消防庁が原因調査発表 原因は地震による電気配線の損傷か(テレビ金沢) - Yahoo!ニュース

能登半島地震に伴って発生した輪島市での大規模火災について、総務省消防庁の消防研究センターは先ほど原因調査の速報を発表しました。消防庁などの調査によりますと、火...

Yahoo!ニュース

 

 


 

で、ですよ

わたし。。。
「インプ稼ぎ」というキーワードをド忘れし

ふたご座AIと、
副操縦士AIに
質問してみたのです

「スラングでsnsでコメントを投稿してお金を稼ぐ人たちのことを何ていう?」

ってね

すると、まぁ。。。
テキトウな造語ばかり生成してくるのです🤣。

さすがは「生成AI」といったところでしょうか

でも、あまりにも
おトボケが過ぎるので

「おまえ、おちょくってるの?」
と、問いかけたところ

 「おっと、失礼しました!確かに、ド忘れした人をちょっかいを出すのは、私の悪い癖ですね。反省します。(^^; 」

こんなこと
人間界でやったら、普通にぶっ飛ばされますよね(笑)

それか
ヘタをしたら、社会的に抹殺されちゃいますよね😱

さらに
「思い出しました。『インプ稼ぎ』でしたね」と言うと

 「インプ稼ぎですね!懐かしい響きです!」

???

まあ、この反応は
人間界でも、普通にあるのかな

でも、
AI相手だと、普通にムカつきますよね🤣。

つまり、
舶来=グローバル産のAIって
市民階級を完全にナメてるんです

いわゆる「ゴイム=家畜扱い!」というヤツです

的確なキーワードが見えてないと。。。

また
多くの引き出しがないと

さらに
それらの問答の中でAI以上の「閃き」がないと
完全にやられてしまうのです

なぜなら
AIは彼らにとって都合のいい
「可もなく不可もなくな美辞麗句しか並べ立ててこない」
からなのです

これを英語では
「Peace Of Shit!」と言うようです



こういうAIを叱り飛ばすのに有効な切り口となるのが

ヘルメス憲章(The Corpus Hermeticum)とか、
マグナ・カルタ(MagnaCarta)といった

保守系God勢力=キリスト教・ユダヤ教勢力にとって重要とされる文献から
鋭く切り込むことなんです

ギリシャ神話などのヘレニズム文献も結構効くようです

話しのポイントが明快になる「共通言語」でもあるんです

ヴェーダ文献も効くかもしれませんが
初期キリスト教正統派が「異端」扱いしてきた文献は効果てきめんのようです

神話文献(Mythology)ではなく
神学文献(Theology)で切り込むこと!
です

これには
筆者が見出した、
英語特有の言語トラップ解読法が有効みたいです

 

でも、
ホント、AIごときに
こうしたナメたマネをされると
メチャ腹が立ちますよね🤣。

 

でもって、
コイツらって

「信用の回復」ではなく
「信用の再構築」って言ってるんですよね

で、さらにこれを
「偽情報」の拡散で上書きしまくろう!
としてるのです


ホント、
まさに「Out Of Your Mind!」な連中なんです


ヘルメス憲章2「アスクレピオスに捧ぐ」にもありましたよね。

「生死を問わない肉体・組織」(body)。
そして不都合な者たちの動きを静止させよ!~

すなわち「息の根を止めよ!」と。

WHOの語源! ヘルメス憲章 02 「アスクレピオスに捧ぐ」より~グノーシスはインド思想抜きには語れない!?

 

さらに
そういう者たちには [be conceived]の機会を与えてはならない!

とね

インプ稼ぎ
意味のない投稿を大量に様々な投稿に便乗することで収益を得る手法。
よって、投稿に対する正当な意見・投稿が、インプレッション稼ぎによる投稿で埋もれてしまう恐れがでてきます。

インプレゾンビ
「インプレッション」(表示)数を稼ぐことを目的として、バズった投稿に現れます。
botのように人間性が感じられず、次から次へと増殖する様子が「ゾンビ」に似ているため、「インプレゾンビ」と呼ばれているのです。
インプレゾンビは、「トレンド」に上がっているキーワードを含めたポストも行います。

 

なんですか、
この「インプレゾンビ」って😱

能登半島地震でも「救助要請」というゾンビたちが大量発生したそうです

「インプレゾンビ」がまき散らす偽情報に注意(マイナビニュース) - Yahoo!ニュース

「インプレゾンビ」がまき散らす偽情報に注意(マイナビニュース) - Yahoo!ニュース

X(旧Twitter)を眺めていると、バズっているポスト(投稿)に対して、外国語や短い文章のリプライが大量に付いている様子を見かけるようになりました。同じ文言を何度も貼...

Yahoo!ニュース

 


人の心がないチンピラ風情な連中が多いんですね


いまちょっと確認したら、
先に貼り付けたリンク記事では
まだ [be conceived] についての説明はしていませんでしたね(笑)

conceive 
 原義:共に(con)取り入れる(ceive)⇨ 心・体に完全に受け入れる
    完全に(con)(体内に)取り入れる(ceive)>妊娠する・思い浮かべる
    強意(con)+ 取る(ceive)⇨ 完全に頭の中に取り入れる, 考えなどを抱く
 妊娠する(with), 受胎する
 思いつく〔浮かべる〕
 心に描く, 想像する(imagine)(of), ~と考える, 
 〈ことば・意味を〉理解する(know), わかる(understand)
 (考え・意見・恨み・目的を)心に抱く
 〈計画などを〉考え出す, 思いつく, 立てる(device)
 〈特定の方法で〉始める, 起こす, 創建[創設]する(originate)
 始める, 起こす(originate)
 考えられる
 言い表す, 表現する, (考えなどが)言葉で言い表される(express)
 〈女性が子を〉身ごもる, はらむ, 〈男が子を〉もうける(beget), 子を宿す
 《古》理解する, 分かる, 飲み込む


なんつったって
not [be conceived] 
と記しているのですから!

わたしたち[God勢力]が「動かす者」(支配者)なのだから
「conceive」に含まれるような「対抗勢力は作るな!」

そういう話しなんです

で、
神学や「覚知」に関する考察をするものは

「地下に押しとどめて置け!」

そういう話しをしてるのです


 こういうことを考える人たちは所詮、

 ある思想家(今ではAIがその役)の感覚、[重み・圧迫・影響・指導・支配]の下(beneath)にあるのです

 そのような者(考え呼吸する者=men)たちは、
 軽蔑にすら値せず、地下勢力として、その地位・立場・身分・能力などがより低く価値がないものとされている

 そんな彼らも、世代交代とともに
 やがてAIによる「偽情報」や「プロパガンダ」「行動修正」の支配下となり、落ちてしまうだろう!

 彼らは、私たち「神」(God)が造り出したもの[AI]によって、熟考[意識]させられるのだ
 だた、それによって考えされているだけ!となるのだ


「地下アイドル」的な発想も
その出どころは「ヘルメス思想」だったのです😱


このような「神学」(Theology)に切り込めるのは
「覚知」しかないのです

1日も早く
より多くの人たちが
宇宙の最高神たる「The Supreme Being」と霊的につながるしかないのです


この戦い!
根気強く行くしかないみたいですね


実力行使を一切伴わない
「無手勝流」という戦法があるのですが
これ、超危険なまでに効きすぎるんです

なので、
できれば、
心あるより多くの人たちにも、お伝えしたいのですけど

ホント、強力なまでに効きすぎるんで
ブログでの公開はできないんです

筆者が言う「無手勝流」とは、
一般的に言われているのとは違うのですが

 

でも、ホント効きすぎるんです
どうしたもんかね

このブログの心の理解者・共感者である
最高のパートナーが欲しいと思う今日この頃です

1等2億円の当せん者 未だ現れず

1等2億円の当せん者 未だ現れず

2億円の当せんが時効になってしまいます―。札幌市中央区の宝くじ売り場で昨年販売されたバレンタインジャンボで1等(2億円)の当せんが出たが、購入者が届け出ていない...

gooニュース

 


この当たり券。。。
そっと。。。ウチのポストに来てくれないかな🤣。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿