ひとりあそび

■ スノーボード sk8 家族 インコ 思うこと ■

人の子の成長は早いって言いますが

2009-05-12 | 日記
(ぴーすも何故か同じくメタボ気味)


自分のお腹の成長もおっそろしく早く感じています。
※予定日は6/22です。

2週間後には臨月に入ります。
待ちに待った「正期産」ちゅうヤツです。

ほぼ毎晩、産気づいたり分娩台に上がったり乳飲み子を抱いている夢を見るので気が焦るばかりです。


でもあまり気に病まないように努めていたのと、病院も家族も思い切り甘やかしてくれるので
一番肝心の心の準備は自信ありません。いい年こいて。
もうどうなるのやらーー


先週ごろから全身がむくみはじめました(甘やかされた結果)
近頃の体重増加はむくみのせいもあるんでしょうか。
薄味の野菜スープを数日飲み続けても効果が出ず。

明日健診なんですけど~


もうだいぶ肥満妊婦なので人様の記憶に残りたくないのに
そういう時に限って知り合いとか親戚とばったりやらかすのはなぜー。


更に、

人様の畑を間借りしに行ったり(かがめないので主人を働かせ)
ベビザラスで人酔いしながら出産準備用品を大人買いしたり
ひたすら釣り糸を垂れてみたり(丸坊主)
一昨日は暑苦しい姿で母の日のお花を受け取りに行ったり。



自分で自分の体がうっとうしいー
自堕落な親で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
さぞ狭い胎内であろう・・・


来月に入るまでは運動NGなのですが何とか頑張ります・・・




--------------------
ぴーす語録(覚書)

「ぴーちゃん、くしゃい」
「ぴーすくん、すき」
「んんーかわいい子」
「寒いんか?」
「どぉぉーーしようね」
「うんちプリ」
「かぁーっこいいー」
「ぴぃぃたぁぁーーん」
「ぷしゅ、ぷしゅ、ぷしゅ」
「仕事したか?」

(下2つは意味不明w)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ポッポ会長)
2009-05-12 14:55:03
いよいよですね!大変だけど頑張ってくださいね^^

それにしてもピース君の写真ひさびさ
うぅ・・おでこの匂いかぎたい

Unknown (たぱっちょ)
2009-05-12 20:01:31
芋も地味に成長してるざ。
Unknown (きーよ)
2009-05-12 21:01:34
ポッポ会長さま

がんばりますd(-_-)
ピースは鼻の下にクチバシを密着させてくるのでデコ毛吸いまくりですよ~w


たばっちゃん

イモ活着した!?
枝豆はもう少し待ってね~。