ひとりあそび

■ スノーボード sk8 家族 インコ 思うこと ■

ウォータージャンプ、今度こそ。。

2006-11-03 | Waterjump
おひさしぶりでっす(開き直るな)

みなさんいかがおすごしでしたかぁー




私はあれこれとやっとりました

でも今日はお休みやったし、カレーの残りでカレーうどん作ってそりゃーもうガッツリいただきました。

寒くなってきたからウマいねぇ~



あとはスイートポテトをちぎって入れた「即席☆秋味ホットケーキ」も美味しかったな

もちろんスイートポテトも2日前に作成vv



あーなんか行動が食べ物ばっかりで、とっても秋らしいことw





ところでこないだのウォータージャンプについて書いてなかったですね・・・・


すっかり私の中では終了してしまっているんですけど、書いたほうがいいのでしょうか?



聞くな?

だってもう記憶が・・・・・・



あぁ、誰かDHAを持ってきて!!


今さら遅いかぁ(^▽^;





ということで、今日は寝ます・・・・・
なんか、成長期みたいですw


あんこ売る

2006-10-21 | Waterjump
今日はナツいね~・・・

風はあるけど体があついっ。。





しかーし、


明日は ウォータージャンプ になりやしたぁ~






もしかすると、ビデオ係・・・・・カナ。

ノリ悪くってごめんね(-_-;
とりあえず帰ったら準備するぞっ。



ありがとーWJ

2006-10-02 | Waterjump
はい、昨日は5回目でしたウォータージャンプ。

天気は雨、寒いと思ったけどウェット着たらちょうどいい感じになるんだね~
あのムチムチ感はやっぱり不思議な感じ。


スタートしてみると1ヶ月ぶりだったし、滑りのいい雨ブラシにびびる(^^;
しかも眠くて体がおも~い!

まぁいつもエンジンのかかりが遅いし、基礎練のため1番メインで。
  ↓
ずっと1番やった。。


4番台はノってないと行けんなぁ~笑
テンションあがりまくりでもなかったけど、練習モードも実践的で良いね☆
あらためて、自分はグラブがしたいらしいと再確認w

でもこれから冬だってのに筋肉落ちすぎ!
しゃがみすぎて腰イタイっす・・・
シップが残ってて良かったわー!




たぶん今回で今年のWJは終わりです。

ありがとうK-air!
想像以上にアツいとこやったから、オフシーズンがあっという間に感じられましたっ!


これまで一緒に行った猛者な方々もありがとさんでした。
みんながいたから交通費も、、もとい、楽しかった!
また冬もよろしくねー!!







さて・・・・・

結果の方は冬にお見せします。


なんちて。


(ハシマ+)うぉじゃん4回目! (後編)

2006-09-05 | Waterjump
9月3日。
もう?まだ?4回目のウォータージャンプですよっ
この日も11時半には男性のボードセットのレンタルがなくなってしまったようです。
女子はそんな事はなさそうなのでじゃんじゃん来てほしいな~

私はブーツとライフジャケットを借りたんですが、ブーツはいつも試し履きしてくださいって言われるんです。
で、ラッキー!こないだと同じ履き心地の良かったやつと一緒だし、と思いつつ一応(形式上)履こうと思ったら。

「あ、こないだもこれでしたっけ?」

うわっ、覚えられてるーーっ

もー血圧あがっちゃいました。
何ていうかやたら恥ずかしかった~~!!
一体どう覚えられているんだろ





それはおいといて、いいお天気でねぇ~
羽島での腰痛とアルコールが残った体に容赦なくジリジリっと来ました(笑)
写真はバッテリー不調もあって1枚だけ。

お兄様 ↓

けっして自分のを載せないんじゃなくて。撮り忘れてるんです



2週続いたのに毎回感覚が変わって不思議だわ~
前日に羽島でカチコチバーンを滑ったからかな??
または深夜に聞いたセブン兄さんの歌がなにがしかの呪文だったに違いない!?
調子は可もなく不可もなく!でも、雰囲気に慣れてまいりましたvv


1番台がけっこう繁盛してたので最初のワンセッションの半分は0番台。
まず0番で今まで出来たことのおさらいしてから1番台へ(なんせニブいので)

1番台でオーリーを意識してストレートをやってみたら、飛ぶ飛ぶ
今まで何やってたんですかね~(´▽`;)
浮遊感が楽しいかも♪ってやっと思えるようになってきた~


3時に1番台で後ろに並んでた女子をナンパ♪
どこの方かと聞いてみると東京から来たとおっしゃる。
しかもまだパークに入った事もないのにいきなりWJはアツすぎですって!
ほとんど一緒に滑ってましたvv
おかげで楽しくやれました~


で、4番台に行ってみようと誘われて、、とうとう4番デビューしました。
山でもあんなアプローチはちょっかったことない!!


あまりにも自信がなかったので1番台と同じ高さまでズルズル下りてから、1本目は少しチェック入れながらのストレート狙い。

オーリーしてないのに、高いぃぃぃ!!!
ハァハァ・・・・ 何とか板から着水。
足の引き付けは気を付けたものの、危険臭がする。。


2本目、引き付け目的でインディ。
やっぱり高いと思ったけど、最高に気持ちよかった~~!!
人生最長(笑)のグラブ時間に感動!!着水もばっちり!(たぶん)



しかし人生は甘くない。
3本目にもう少し上から滑ろうとしてヒールですっぽ抜け、人形のようにふっ飛んで首と肩甲骨あたりから着水。

4番からはアプローチも飛びも油断出来ないのねー!!


ここでやめたら悪いイメージが残りそうだから続けたけど、その後は抜ける瞬間がかなり怖かったです。

これは当分の間は相当調子がイイ時にしか行けないな~。
大した事じゃない落ち方でミスれてラッキーかも。
見てるとあんな形やこんな形で落ちてるもんね。みんなガッツあるんだね~!


でも新世界の快感も味わえたし♪
清算したら、すごくいい勉強になったというお釣りGETですわ

アドバイスくれたみなさま、いつもありがとうね~




さー、次はいつ行きます?
(当分行けそうにないんですが)

しかし長い・・・・w

ざりざり

2006-08-31 | Waterjump
次回WJは今週末の日曜でーす。

いつも通り、ふるってご参加を!という所なんですが、もしかすると
土曜の夜に出発

するかもしれません・・・

明日には分かるので、もし来れそうな方がいたら速攻でご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。





先週末のWJ報告なんですが~

メンバーはかもねぎ兄さん、ぶびちゃん、マコッチ、私の4人。
お天気は曇り、10時半に到着したらレンタルボードセットが貸し出し待ちという大盛況ぶり!
WJを始める人が増えたってことですね~
4番台なんて20人くらい並んでました

で、いつもの0番台からスタート~
1番台にいけそうな感じになるまで、、と思っていたけど「F1の練習やってみよう!」ってことになって、ひたすら正しい(?)F1を求めてやられまくっておりましたw

しかし完全にメイクできず・・・・
ひきつけ不足とオーリーのタイミングが合ってないみたいです。
これがわかっただけでもしめたもんだぁね

だいぶ0番の常連になった所で1番台でB1チャレンジ。
顔着→顔着→エンドレスな匂い。
どうも山とは違う動きをしているな自分、と気づいた所でやめておきました。
回す気になっただけでもえらいえらい。



今度はいったんストレートの飛びをやりなおそう。。
やっぱり私はグラブの方が好きだし



あっ、またしても写真はまったく撮りませんでした。
動画はマコッチがちょっと撮ってくれたF1がありますが封印ね!
(悪いイメージが脳裏に焼きつくため)


塩ビの方は5回くらい入って2勝3敗
○フロント
○フロントからスイッチアウト
○バックサイドノーズ(なっちゃった系)
×INで逃げ
×アプローチで屈辱的・初しりもち→ブラシはざりざりしてた・・・
こんなレベルです。。( ´Д`)
フルセット勝ちたいね~~!





こんな感じでした!
ぶびちゃん、歩行は大丈夫?