キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

絵手紙 お世話になった人へ感謝をこめて・年賀状

2016-12-05 14:52:37 | 絵てがみ

12月5日(月)絵手紙教室がありました

今日のお題は「年賀状」

      「お世話になった人へ感謝をこめて」 です。

鮮やかなお花でいいですね 

「さざんか」  お誕生日おめでとうございます

大きいみかんでしたね

豆柴三兄弟ぬいぐるみの 三男[豆三郎] いもの子はがきだといいかすれがついて好きな紙です

なかなか会えない叔母へ・・・

元気出そうな力強い花ですね

ひよこ、かわいい♪

にわとり、よく描ききりました スバラシイ

金墨汁が効いててGOOD そしてかわいい

いい表情です

酉年賀状、いっぱい描きましたね

縁起のよい鯛ですね

クリスマスと年賀状 いっぱい描きましたね

大きく描けましたね・・・瞳もかわいい

お正月飾りかな・・・ シールが華やかに・・・

鯛はおめでたい

生徒さんが カレンダーを持ってきてくれました みなさんスゴイ

 

 

 

 

 

 

 

さて次回は・・・ 12月19日(月)自由ですが

       引き続き、お世話になった方へ大きな紙でかいてみませんか・・・?(自由)

ランキングに参加しています ポチッと押して下さいませ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

 

 来年 1月の教室は

1/16 節分

1/30 自由・冬芽 ねこやなぎ、ふきのとう、花の蕾など・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からくり絵手紙 | トップ | 12月のスクラップブッキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事