キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

からくり絵手紙

2016-11-21 14:54:26 | 絵てがみ

11月21日(月)絵手紙教室でした

今日は、からくり絵手紙です。

クリスマスブーツから

にっこりサンタさん、出てきたよ

キラキラツリー

サンタさん待ち遠しいな

かわいいトナカイさんですね

ふっくらサンタさんで、やさしそう

わくわく感、誘いますね

あったかーいクリスマス絵手紙だね

キラキラ金色がいいですね

 

愛情タップリ、かわいい絵手紙だね

時間切れでまだ途中ですが・・・

クリスマスに贈りたいな

ながーい絵手紙 生徒さんが持ってきてくれました 凄い

掛け軸絵手紙、クリスマス&お正月 お部屋に飾るといいね

ピントがおかしくてすみません

 素敵な絵手紙カレンダー 生徒さん作 凄い!!

 

さて、次回は もう12月・・・

12月5日(月)年賀状&大切な人へ感謝をこめて です。

八幡通りルーム AM10:30-12:30

受講料:1200円

ランキングに参加しています ポチッと押して下さいませ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩教室がありました | トップ | 絵手紙 お世話になった人へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事