キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

クリスマスの絵手紙

2023-11-06 16:04:45 | 絵てがみ
11月6日(月)絵手紙教室です

「クリスマス」を描きます


ポインセチアの飾り 金色が
いいアクセントになってるね


雪だるまさん、ほっぺ真っ赤でかわいいね
サンタさん、お待たせしました!


トナカイさん、今にも出発しそうだな
雪だるまさん 空を見上げてる感じでイイネ


サンタさん、よい子のおうちさがしてる!!
会いたいね


世界のみんなに幸せ届けてね


グラデーションがキレイだね


2枚の絵手紙 たのしみも2倍


ワクワクがつまってるね


トナカイさん、わくわくドキドキ
サンタさんも色々


プレゼント 楽しみだね


小さなサンタさんかわいいな
クマさん袋がおおきい 力持ちだね


夢がいっぱいワクワク


サンタさんハガキいっぱいで迫力あるね


カラフルだね


ワークショップの作品と一緒に

大きな和紙に、大きなリース お見事!


ツリーの形の紙に
大きなくまサンタさんが 笑顔がかわいいです


描ける和紙クリアファイルに描いてきてくれました


赤い実がキレイです


みんなだいすきトトロ


3人の女の子がかわいいね
願いかなうといいね


コスモス、風にゆれているよう

からくりカレンダー



みんな笑顔でいいね






すくった西瓜 動きがあっていいね!


ダルマさんの表情がいいね


季節のお花もステキです

12ケ月カレンダーも出来上がりました

龍が素晴らしい















いつものプーさん いいですね













力作の刺繍

消しゴムはんこ教室で彫った作品も
見せてもらいました にぎやかでいいね

 



カラフルで楽しいハガキになったね


かわいい菊を持ってきていただいてありがとうございました

次回は 11月20日(月)「年賀状」です
      2回目は自由課題なので 描きたいものでも可




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスのスケッチ | トップ | 辰の消しゴムはんこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事