キムのお気楽日記

気まぐれに更新されるかも!?

花火

2009-08-14 00:16:54 | Weblog
今年も
高松まつりの花火を見に行ってきました~♪♪


今年も打ち上げ場所から
5キロくらい離れた海から。


昨年は泣いてわめいていた
我が娘も
おとなしく見ていました。

成長したね!


息子のほうは
最初30分

「はわび、はわび♪(はなび)」

と良かったんだけど
後半は

「かっこ~(抱っこ)」
「おっぱい~」

でした。


仕方なく車に戻ったとたん
ご機嫌で

後半は
涼しい車中から花火を満喫しました。


といっても
今日は例年にない涼しさで
外でも快適でしたよ!!



フィナーレの花火を
すごい!すごい!
と見ていた私。


に対して
優。



「わ~!!!

すごいね!


こんなにあがったら

煙が出るわ。」


だと。




そーかもねー(*_*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。