キムのお気楽日記

気まぐれに更新されるかも!?

プール

2009-08-14 20:09:03 | Weblog
レオマで
プール&温泉を満喫してきました。


よく考えてみりゃ
施設のプールに連れてきたのは
初めてかも~……。



プールきたのは
ウン年ぶり…
いや。
ウン十年ぶりか…??



まぁいいや。



私は完全武装した水着+
Tシャツで
プールに挑みました。



ビキニのママを横目にしつつ

ウン年ぶりのプールに
ちょっとはしゃぎすぎた~(^_^;)



プール後の
温泉でぐったりの私。。。


やはりプールは全身運動。


2時間もはしゃいだ
私がバカでした。


年を考えなければいけません。



といっても
子供達には
短い時間だったようだけどね。



今晩の我が家は
消灯が早いぞ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。