小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

服・・・

2023年09月25日 | 日記

今朝も涼しいです  タオルケットでは寒いくらいで目が覚めました(5:45)

 

夏の間 暑かったから ルンルンに服を着せなかったけれど・・今日は大丈夫かしら

ルンルン、お洋服着て散歩に行こうか?

 

うかない表情ですが・・・うぅ~~ん  かわいいよ~

 

うーーーん・・・太陽が出てきましたねー  暑くなるかしら・・・

やっぱり服を脱いでハーネスだけで散歩に行きました

 

公園は涼しくて風も冷たくて・・・ルンルンの服を着せてくればよかったです~

これから毎日 ルンルンの洋服選びが楽しみです

 

 

 

 

ベランダの花は小さくて目立たない花が好きなので アサガオが咲くと少し華やかに見えます

 

ラティスのジャスミンが成長期でどんどんツルが延びてきています

狭いベランダだから行き場がないので ジャスミン同士で絡めています

それがアーチみたいになっていい感じです

 

 

 

葉山の多肉&雑貨屋さんでかわいい白い鉢を買いました

 

深い鉢に多肉を植えて売ってました それも大きめの鉢に

多肉は小さいデザインされた鉢にぎっしり植える!  みたいな先入観があったので

こんな植え方もあるのねー   と、目からうろこでした

 

それで・・こんな風に葉山の雑貨屋さんで買った鉢に植えてみました!


この記事についてブログを書く
« 落ち葉とドングリ | トップ | 奇跡 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事