小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スワッグのレッスン

2021年12月08日 | 日記

これもダイソーでみつけました  大好きなガーランド   

 

 

さて・・・今日は朝から雨です

散歩にも行けず、計画していたお出かけも中止に

そうしたら ピーちゃんMamaがお家に呼んでくれました わーいわーい

 

ルーはピーちゃんのお家に入ったら つぶらなお目目が大きくなっちゃってギンギンです

ピーちゃんのおもちゃ箱を勝手にひっくり返して

 

中に潜ってお気に入りのボールを出していました(勝手に

 

広いお部屋の中でエンドレスにボール投げをしていました  楽しそうでした

ルーの激しい遊び方にピーちゃんは冷ややかに引いていました(呆れ顔ですね)

 

 

この頃ピーちゃんMamaさんがハマっている《リース》《スワッグ》の作り方を教えてもらいました

花材も飾りつけの物も 道具もすっかり揃っています

この後・・・テーブルの上のルーの近くにドライオレンジが見えますね

作っている途中でオレンジがなくて探していたら・・・・・

な・なんと ルーがこのオレンジをかじっていたんですよー  後ろを向いて(コソコソ

まったくルーちゃんってほんとうにいろいろやらかしてくれます

 

部屋には沢山作った作品が飾られています

どれもみんな素敵です

 

ワタシは初心者だからスワッグを教えてもらうことにしました

完成するとすっごく嬉しいです

さっそく部屋に飾りました(もちろんオレンジにはルーの歯形がついています

 

楽しかったです~~   ピーちゃんMamaさんどうもありがとうございました

 

ちょっと早めのクリスマスプレゼントを頂きました

私の大好きな紫色が入ったスワッグと額にアレンジしたものです

華やかでクリスマスらしくて素敵です

 

ありがとうございました

 

この記事についてブログを書く
« ¥100ショップ♪ | トップ | クリスマスマーケット »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事