小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガーデンピック

2022年02月17日 | お出かけ

今日はピーちゃんとお出かけです~~   

約束まで時間がありますね~~  ちょっと気になっているチェストの上・・・

アレックスにしたのでCDを処分しました なのに そまま置いてあったCDラック

小さなガラスのビンなどを並べていました

 

いらないよね・・・・・・・・

 

CDラックを撤去して・・・ビン類はキッチンに並べました

明るくていいわぁ~~   海で拾った小さな貝殻やシーグラスがよく見えるようになりました

埃を掃除して並べ替えました  自分的にはとってもスッキリしました

 

 

さぁ~   ピーちゃんが迎えに来てくれたので出かけましょう~~

まず・・・風もない穏やかな時に散歩をしましょう~~

静かな公園を散歩しました

 

 

沢山お散歩出来ました

さぁ~  お次は・・・雑貨の沢山置いてある花屋さんへ行きましょう~~

春の花が出始めていて 心が動いたけれど・・・

まだ寒い日がありそうなので もう少し花を買うのは我慢しましょう

雑貨を少し買いました

 

 

少し前にホームセンターに行ったとき《袋に詰め放題!!》で買った板で 昨日ガーデンピックを作りました

ネジ釘2本打つのに腱鞘炎になりそうでした  力がなさすぎ~~

文字が難しいです~~~~   ハンドメイドらしいということで・・・

この記事についてブログを書く
« 好物ばかりのモーニング♪ | トップ | 羽衣ジャスミン »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事