Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

さぁ、あと何時間?

2007年12月31日 | Weblog

ロンスタ-★カフェもクリスマスからお正月仕様に変わりました。
このような事を何回やってきたのかしらなんて思ってしまうのですが、
来年!と言っても、あと一日ですが、
ロンスタ-★カフェは2月22日で十年目を向かえます 

また、私自身は後悔と反省の多かったこの一年をリセットして
新たな気持ちで新年を向かえたい!と調子の良い事を考えてます 

そして・・・・・
今年も勝手な独り言を聞いていただいた皆さんに心から感謝しております。


サァ~今晩は恒例年越しライブです♪
ご用のお済みの皆さんはぜひ御一緒に、楽しく飲んで 
踊って、騒いで、新年を向かえようではありませんか 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年は大変お世話になりました! (うなぎいぬ&ピストンT)
2007-12-31 13:51:51
昨年12月に引っ越して、高田馬場から一本で帰れるようになり月3回の出勤でした。そろそろ定期買おうかなと思っています。それに、天才ばあぼんずのブログもなんとか続いているし・・・。とにかくL☆Cにくっついて来年も頑張ります!
返信する
私こそ感謝でいっぱいです! (sanaboo)
2007-12-31 14:36:53
ほんとに皆さんあってのL☆C♪
ありがとうございます 

これからもみんな一緒に楽しめるようなL☆Cに
なりますよう、私自身の反省も込めて来年も・・・

お力添えお願いします 
返信する

コメントを投稿