Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

快晴の深大寺!

2008年01月05日 | Weblog

武蔵野の面影いっぱいの参道は参拝客で賑わってました。
このような場所に来るとやはり、飲んだり食べたりと云う事?!
になりがちですが・・・
時間もないので、また次回にオアズケ!ということで、
せっかくここまで来たのだからと、植物園に入りました。


新宿御苑は近場なので、行く事も多いのですが、
一番の違いは周りに高層ビルが見えない事!のような気がしました。
都心から一時間もかからず行けるのに・・・

短い時間ながら、小旅行気分が味わえ楽しかったです

サァ~これから、お仕事、お仕事‥‥


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくればせながら・・・ (もたいまさこ)
2008-01-05 18:13:06
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しく。
おかげさまで、年末年始禁酒?により、傷も治ってまいりました。しばらくまだ飲めませんが、遊んでください。
返信する
こちらこそ・・・ (sanaboo)
2008-01-06 00:52:14
年末年始禁酒とはお気の毒さまでした 

今年は、L★Cも2月22日で10周年を迎えます・・・

そして、金平隆&テキサスカンパニーファンクラブのロンスタークラブも26周年を迎えます・・・

今年もぜひご贔屓によろしくお願いします 



返信する

コメントを投稿