Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

タイムトンネルの入口

2007年01月31日 | Weblog

タイムトンネルと言ってもその昔、霞町にあった
ライブハウスではありません 

高田馬場駅前の早稲田通りを早大に向かって
歩いていたらあったんです!

このトンネル?!を右に潜ったら【平成】から【昭和】
一瞬のうちにタイムスリップしてしまいました!

写真の看板でもお分かりのように、いろんなお店が
入ってるのですが、いやぁ~なんとも・・・

四、五十年前にイッキに引き戻された感じ!
しかも此処は【新宿区設の市場】との事で
またもやビックリ 

新宿区でも!まだあるんですねぇ・・・こんな風景?!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プララ)
2007-01-31 11:02:48
スゴイ、行ってみたいです!
返信する
そうですね・・・ (sanaboo)
2007-02-01 10:10:55
プララさん、こんにちは!
まだまだ東京にも表通りからちょっと入ると・・・
タイムスリップできる?!場所がありますねぇ
遠くに行かなくても、ねっ
返信する
Unknown (yy harley)
2007-02-01 13:15:28
昨日、なにげなく「GK」のTVを見ていたら、小林幸子の若かりしデビュー数年後の頃、大変貧乏生活をしていてこの辺にお姉さんと一緒に住んでいて、この市場に買物をしていたことが出ていました。
今でも大変人情味のある店主がいて、とても物が安そうですね。
いい場所が近所にあるとはネェ~!
これからちょいちょい行くかァ~!
返信する
へー知らなかった! (sanaboo)
2007-02-01 16:02:29
そうなんですか~
う~んでも今はちょっと凄すぎる?!かも・・・

まぁ~一度覗いてみてくださ~い 
返信する

コメントを投稿