Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

良いお天気ですねぇ・・・

2007年01月05日 | Weblog

丸一日、私が床に着いたなんて何年・・・
イヤ十何年、もっとかなぁ~!

何しろアイスノンなんて便利なモノは、
家族のために使った事はありますが・・・
私が使った記憶はあのゴム製の【水枕】
口をバッチンと止めるヤツ!

あと、おでこを冷やす為に貼るヤツ!
これも自分で体験すると動いてもずり落ちる
心配がないので快適?!ですね・・・

新商品は半信半疑で使ってる場合が多いので、
これは良い体験!だったと思います。

またいろんな事もゆっくり考える時間もありました!
この正月早々の出来事を最悪だとばかり思わず、
プラス思考に切り替えなくては・・・

仕切り直しで、再スタート・・・
今晩は我らが《TEXAS COMPANY》の初ライブ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿