Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

賑やかで楽しい金曜日♪でした・・・

2010年10月23日 | Weblog

昨晩は、常連さんはモチロン♪先日のツァー参加者の方々の恒例写真交換会 があったり
遠方からのお客様や、なんと30年近く前の スキーツァー参加のY君が訪ねてくれたりで
楽しい、和やかなひとときを過ごしました♪

それにしても今回のツァー、帰国後一週間ぶりの再会となった訳ですが
参加者のAさん、まず第一声は「なんか家族と会ったみたい!」と・・・

そう私も毎回思うのですが、ツァーって<一つ釜の飯>的感覚があって、グッと親近感が増してしまう
そんな思いは私だけではなかった!ようで、ウレシイ、ウレシイ昨晩でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大男のび太郎)
2010-10-23 18:01:21
昨日は、久々に伺わせていただき
楽しい時間を過ごせました。
久々踊り、日頃の運動不足?から膝がいたくなりましたが…
JTの【lookin'For Love】【Stand By Me】も久々に聞くことが出来、うれしかったです。
次は、JTバースデー・アラカンパーティーを楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます♪ (sanaboo)
2010-10-24 08:34:02

お手伝いして頂いた、JTの還暦パーティー からもう4年も経ってしまったんですよねぇ

ぜひ今回も皆さんの力で11月5日盛り上げて頂きたいと心から思っております・・・

返信する

コメントを投稿