Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

睡魔!

2006年05月30日 | Weblog

毎日行きの電車は、比較的すいているので、
座れる事が多いのですが・・・

皆さんお疲れのようで、八割位の人は寝てますね~
ほんとに〈微笑ましい〉のから、
〈あら、どうしましょう〉まで・・・

寝姿も様々・・・

以前にも書きましたが、やっぱり電車は
《大人のゆりかご》かも 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いびきについて (Y. Takayama)
2006-05-30 22:31:10
今日、帰りの電車の中、最近良く、きくのですが、車内のどこからか、グワー!グヮ!!いびきが.....! なんとお隣の中年男性がものすごいいびき! 横にはなっていませんが、座って首がまえになりすぎてかなあー、だいぶおつかれのようでした。 でも、写真の人、はばとりすぎー! どこまであのままでいるのでしょう!
返信する
この後ろ姿・・・ (うなぎいぬ)
2006-05-31 00:34:26
似てない?

ジーンズもラングラーだし・・・。
返信する
いやいや、まさか... (okamoto)
2006-05-31 05:00:38
一応、靴は脱いでますけど...トホホ。

返信する

コメントを投稿