Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

ちょっと不気味な中秋の名月!

2007年09月26日 | Weblog

昨年は10月の初め頃が十五夜で観られませんでした。
そんな事もあって、今年は9月25日を心待ちにしていたのです!

朝から天気も良くて、これは楽しみと思っていたのに・・・
ところが、写真は6時40分頃ロンスターカフェ近くで写したんですが、
この数秒後には、お月様は雲の中に隠れてしまったのです!

でもまぁ、帰り道自宅付近のほうが少しは空気も澄んでるし、
きっと綺麗な月が観られる!と思って安心してたのですが・・・
とんでもない!雲に覆われて月も星も観られませんでした。


しかし、<月を愛でる>なんて風流な事は、私自身数年前までは
記憶に無いような気がするんですが・・・
そんなお年頃?!になって来たんでしょうかねぇ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿