Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

今日は立春!

2012年02月04日 | Weblog

今年も福!を頂きに言って参りました・・・・・
寒さのせいか、昨年よりは人出が少ないような気がしましたが
見事な青空に寒さも忘れそう?!

夜のライブ♪でお裾分け!と思い、頑張って福豆を頂いて来たのですが
その夜、テキサスカンパニーのライブでは、懐かしい方々との再会で
JTも私も青春が蘇ったようでした・・・

うれしい節分になりました 春はもうすぐ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿