Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

4月も終わり!なんだか早かったぁ~

2011年04月30日 | Weblog

なにしろあの3.11から時間の進み方が変わって?!しまったような気がしてるんですが・・・

昨日、昼夜の空き時間を利用して<ちょこっと散歩>を楽しんで来ました
まずは前編ですが、最新フォトチャンネルをご覧ください!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は!! (KENさん)
2011-05-01 00:32:05
娘が東京へ遊びに行くというので
ロンスターカフェとバックインタウンの地図を
渡しておきましたら、
29日(金)のオープリーに行ったそうです。

見かけない若いアベック(背の高い男の子とひょろっとした女の子)がいたと思いますが、
うちの娘です。

よくぞ、ロンスターへ行ってくれました。
パンチョさんや、みずほさんが出ていたんですね。
紹介したかったね。
返信する
パンチョさんの写真は、 (KENさん)
2011-05-01 00:39:46
2月でした。
返信する
あらっまぁ~ (sanaboo)
2011-05-01 08:13:03
そうだったんですか、残念・・・
そのお二人なら良く覚えています! 私もお話ししたかったです

ぜひ、よろしくお伝えください!
返信する

コメントを投稿