Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

はじっこ!に注目・・・

2007年07月14日 | Weblog

昨晩は13日の金曜日、ジェイソン!ではなく・・・
北海道からはるばる?!みゆきちゃん、きびちゃん、そして
真虎くんが遊びに来てくれました 

その他、数年ぶりという方々や、ご近所さん・・・・・
そしてもちろん、いつもの応援団  と

とっても楽しい時間を過ごしました 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~♪ (きび)
2007-07-14 23:48:51
念願のお店に行けて、すごく楽しかったです!
お店の雰囲気も良いし、
料理も美味しかったし、
音楽は最高だし、超ご満悦な夜でした♪
お店の子が私と全く同じ出身にはビックリ!

また絶対に会いましょうね!
それまで、私の事忘れちゃイヤよ
返信する
良かったぁ・・・ (sanaboo)
2007-07-15 01:43:13
気に入っていただけて 
思い起こせば、知り合ってまだ一月ヶくらいなのに

ナッシュビル、北海道、東京とスゴイ会いかた?!
ですよね・・・

これも何かのご縁でしょ  
これからもよ・ろ・し・くね  
返信する
おじゃましました (Miyuckey)
2007-07-15 22:22:40
思いがけないお土産付きでおじゃましました(爆)
ジャンバラヤとパスタおいしかったです
また熱い抱擁で分かれましたがきっとまたすぐにお会いできるかと・・・・・
返信する
やっぱ・・・ (sanaboo)
2007-07-16 01:10:17
熱い抱擁はすぐに会えるしるしだね・・・
楽しみにまってます 
返信する

コメントを投稿