Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

まだまだ暑いけど・・・

2006年08月31日 | Weblog

本日をもって2006年の8月は終わりです 

皆さんはこの夏を満喫されましたか???
夏休み疲れ!の方はいらっしゃいませんかぁ~

私は家族はモチロン、周りの方々のおかげで・・・
今年も楽しいステキな夏を過ごさせていただきました。

明日からは、暑かろうとなんだろうと私の気持ちは秋!
美味しい秋のはじまりぃ~・・・




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから秋はサンマだって! (うなぎいぬ)
2006-08-31 20:20:44
サンマ祭りの公式ホームページです。

なぜか主催は品川区・・・。

        ↓

http://www.asahi-net.or.jp/~xq7k-fsm/sanma.htm



そうか、同意が必要だったんだ! (うなぎいぬ)
2006-08-31 20:22:48
昨日から同じコメントを何度もカキコしてるのに、全然反映されないし・・・。

よ~~く見たら、同意の条項と暗号が・・・。

さあ、これでUPできたでしょう!
さんきゅー! (sanaboo)
2006-09-01 01:40:56
ご苦労かけてごめんなさい!

早速見てみま~す

コメントを投稿