Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

<大奥跡>でゴロ~ンと昼寝

2010年06月04日 | Weblog
素晴らしい に誘われて、皇居東御苑 で ランチを食べて来ました・ ・ ・
旧江戸城本丸、二の丸、三の丸の一部が庭園として公開されていて、季節の良い時には度々訪れている、お気に入りの場所です!

初めての時には、私達にも馴染み深い、あの<松の大廊下跡>や<大奥跡>に大感激しましたが
今回はもったいなくも?!その<大奥跡>でお弁当をひろげ、昼寝までしてきました



上を見上げると、風に揺れる木の葉の音や小鳥のさえずり、そんな中、自分自身も大木に守られてる小動物ようで

不思議な感覚の時間 を過ごしてまいりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿