Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

今年も頂きました!

2007年11月12日 | Weblog

昨日お昼は、日大ゴーストOB会でした・・・
集客力!結束力!共に、数あるOB会の中でも抜きんでてると
私はいつも感じています。

そして、夜のライブも、ワイルドターキー♪とあって、
かなりのOBの皆さんが飲み直し?!に戻って来ていただきました。

長時間にもかかわらず、パワー全開の皆さんに・・・・・
最近気味の私も刺激されてしまいました!
ありがとうございました 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おさわがせしました (Ghost santaro)
2007-11-13 01:31:47
昨日のゴーストOB会、長時間大変お世話になりました。
金平さんそしてSanabooさんはじめスタッフの皆さんのおかげで本当に楽しいパーティーになりました。
ありがとうございました。

そして二次会に行った人達も、夜のWild Turkeyのライブに大勢戻ってきてくれて一安心でした。
来月が心配だけど。

あと、余談ですが私の地元の湯島天神では今菊まつり
を開催中です。もちろん菊人形もありますよ。
お暇な時に是非おいでください。
いつでもご案内いたします。
返信する
私も楽しかったです (sanaboo)
2007-11-13 10:51:06
長丁場!お疲れさまでした

湯島天神、さつそく出掛けてみます 
ウレシイなぁ!菊人形・・・
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿