Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

グリーンホールの入り口付近・・・

2006年10月18日 | Weblog

二日目はサンアントニオ郊外にある【グリーン】という小さな町
を訪ねました。
そこは絵本に出てくるような、小さくて可愛い町でした!

町の中央には木造の古~いダンスホール【グリーンホール】
があります・・・
若き日のJ.ストレイトやW.ネルソン、N.マッコイ、その他一流ミュージシャンも
たくさん出演していて壁には所狭しと写真が飾られていました!

ランチは自然をうまく利用したステキなレストランで美味しく頂き、
オースチンのダウンタウンへ向かいました。

こちらは私自身の感想としては、ちょっとアブナイ!印象を受けました!
しかし夕暮れ時の美しい風景はいまでも目に焼き付いています・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.Takayama)
2006-10-18 10:07:57
お帰りなさい! まだ、疲れが残っているかと思いますが、ブログを書き続けるのも大変ですね。でも楽しく拝見させていただいている一人ですから!どうぞ続けてくださいね!

今回の旅は初めてのところが多かったみたいですが、アメリカの古い歴史がいまだにのこっているような雰囲気のある小さな町ってすごく感動しますよね、大好きですねー。懐かしさと、人々の暖かいふれあいがあって、アーア、わたしもいつの間にか、年をとってしまいましたよ~ん!
返信する
疲れと言っても飲み疲れ (sanaboo)
2006-10-18 10:41:50
ほんとに、日々の生活では味わえない、私達にとっての非日常が感じられた心に残るツァーでした!



そんな場所に行くと、この私でさえも人の生き方(ちょっと偉そうですが)なんてのも、考えを新たにしたりして・・・



まぁ~いくつになっても発見が多く楽しい事は尽きないのですね・・・





返信する

コメントを投稿