Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

やっぱり、食い気?!・・・

2008年10月16日 | Weblog

私の旅行の楽しみの一つにはその土地の食べ物があります!
自分の口に合う合わないは別として、訪問先での食べ物は
とても興味深く感じます。

見た目で驚いてしまうモノや、口に入れてからの衝撃
和食にしたって、日本と違うのは当然・・・

逆に日本を訪れた人達も、同じ思いを抱いているのでしょうねぇ
長期間なら別問題かも知れませんが
ツァ-の間くらいなら、結構それはそれで、楽しめると
私は思うのですが・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮城智子)
2008-10-17 00:53:26
さなえさん、こんにちは!
先日はお世話になりありがとうございました♪
実は、お恥ずかしい話で、私、My マイクをどこかに忘れてしまい。もしかしてLoneStarCafeさんかな?と思いコメントにのこしちゃってます。いつも電話を忘れてしまい、今度また電話致します。

アメリカ旅行楽しめたようですねー!仲間と行くのが一番ですよね。
いいなぁ♪
返信する
Unknown (マイク伊藤)
2008-10-17 01:04:25
長距離を運転すると聞いていたので、どうしているのかなと思っていました。西部劇のインディアンののろしが上がってきそうなところだったでしょう。アリゾナは国立公園の宝庫だしね。それぞれ特徴があります。 とにかくこれだけ変化を見れる国も世界にないと思います。食事も徹底的にアメリカンスタイルでしたね。こちらは11月1日からクリスマスショーの開始です。
返信する
智子さん! (sanaboo)
2008-10-17 13:55:22
その節はお疲れ様でした 
マイクお預かりしています 
連絡しなくてはと思いながら、すみませんでした

またぜひ、よろしくお願いしま~す
返信する
お久しぶりで~す♪ (sanaboo)
2008-10-17 14:09:12
感動の連続のツァーでした

西部劇の世界に迷い込んだみたいでしたし、それと共に現実の厳しさも感じたり、これぞアメリカを体感できたような気がしています・・・

もう、クリスマスショーの季節なんですね
夢のある素敵な光景を思い出します
来年は、ぜひ行きたいなぁ

返信する
Unknown (tomo-m)
2008-10-19 00:11:38
良かった~!お手数おかけしてすみません!
近々、お店に伺いますね。
ありがとうございます。
返信する
了解で~す♪ (sanaboo)
2008-10-19 08:15:40
楽しみにお待ちしてます・・・
返信する

コメントを投稿