Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

酒は百薬の長・・・

2008年01月09日 | Weblog

何十年?!とお酒を飲んでおりますが・・・
この歳になり、やっとこの言葉を実感しています 

あの頃?のようなムチャ飲みは、やろう!ったって、もう出来ません

2008年も、優しい楽しいお酒を仲間と一緒に飲めますように 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (うなぎいぬ)
2008-01-09 22:11:30
例の“ふぐのひれ酒”ではないですか・・・
そうか、これを飲んでいたんだ!
いい匂いが漂ってきそうな写真ですね。
返信する
先日は失礼しました (sanaboo)
2008-01-10 00:44:10
月曜日は酔って乱入?!とまではいきませんでしたが
お騒がせいたしました 

日本酒がやはり好きですが、今の季節はひれ酒!
それも、とらふぐ・・・・・

最近は歳のせいか、量は飲めなくなりましたが
楽しみ方がやっと分かってきたようです。

いつかまた、ご一緒しましょうね 
返信する

コメントを投稿