Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

何処か涼しい所でノンビリしたいなぁ~

2010年08月26日 | Weblog

こう暑い日が続くと、脳みそが煮立ってしまうような気がします

でも、こればかりは、私一人ではなく皆さんも同様の暑さの毎日でしょうから・・・
私ばっかり文句 言っても仕方ありませんがねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイク)
2010-08-26 15:58:09
ミズーリ州、ブランソンは明日朝は11度まで下がるとか。朝は寒いぐらい。でも昼は30度に達します。まだまだ残暑はこれから。
返信する
あらぁ~ (sanaboo)
2010-08-26 18:08:00
気温の差がすごいんですね!そういえば以前に伺ったときに、寒いときありました、、、

10月はとっても楽しみにしています

残暑厳しそうですが、お元気で♪
返信する

コメントを投稿