Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

Mちゃん顔が隠れちゃったけど・・・

2011年05月21日 | Weblog

昨晩金曜日は JT 率いる Texas Company のライブでしたが・・・・・
今は札幌を本拠地に活躍している大野真吾君が遊びに来てくれました♪

彼がTexas CompanyのOB?!であることは皆さんも良く御存知でしょうが、8日のロンピクから
本日で東京近郊のツァーを終え、明日札幌に戻るそうです

20歳の頃のように!なんてムリは言いませんが、まだまだ50前の若い?!彼には・・・
健康に留意してほしい、そしてまた元気な顔をみたいなっって思った次第です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な 歌手 (つねチャン)
2011-05-21 20:15:06
 大野眞虎
MZMって CD の Honky Tonk Man
いいですよネ~~~
返信する
そうですね~♪ (sanaboo)
2011-05-22 01:15:47
Honky Tonk Manは彼のためにある曲?!のような気がします

でも、お酒は百薬の長!!でもあり、キチガイ水!!でもありますからねぇ・・・

そんなんで彼がちょっと心配なんですが、まぁ自分への戒めも込めてですがねっ
返信する

コメントを投稿