Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

学習院下から都電に乗って

2011年02月04日 | Weblog

今日は立春に相応しい穏やかなお天気 ですね

昨日は近代的デザインの都電?!に乗り、護国寺の節分に行ってまいりました!


雑司ヶ谷で降り、お散歩がてら大きな墓地を通り向かったのですが・・・


途中、こんなにも懐かしい風景にも出逢い、なんだか嬉しい心持ちで到着しました!

境内は梅の花も満開、大勢の老若男女でごったがえしていましたが・・・
今までよりも、運良く福豆をイッパイ頂きましたので、今晩は福を分かち合いたいと思ってます♪

そのときの様子をフォトチャンネルに少しと、You Tube に載せましたのでドーゾご覧下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都電 (kiiko)
2011-02-04 11:32:24
都電の通る町で生活しています。
小さい頃の黄色いものは、ほとんど見かけなくなり、ピンクやレトロ系が・・・
毎日、乗るので生活に欠かせない必要な電車です。
返信する
kiiko いらっしゃ~い♪ (sanaboo)
2011-02-04 13:38:59
そうか~ 
私の場合は子供の頃はいろんな路線があって乗ってたけれど・・・
まっ、時代と共に変わるんですね~

今でも、たまには都電 を楽しんでます!
返信する

コメントを投稿