Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

まだ後ろにも続いています・・・

2010年10月21日 | Weblog

先日、オースチンのダウンタウンで見かけたセグウェイ集団!
以前にも、ファンフェアーでお巡りさんが乗ってたのを見かけた事がありますが・・・
こんなに集団で見たのは初めてなので、ビックリでした
たぶん、近くのテキサス大学の学生さん達なんでしょうね~


私には、この立ち姿がどうしてもミーアキャットに見えてしまいます!

いかがでしょっ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セグウェイ ツアー (与子也)
2010-10-21 19:40:23
最近アメリカの町でよく見かけるのですが、これは多分そうでしょう。町の観光で、色々な所を歩かずに見て回れるので好評です。30分程の講習の後、ガイドの後をセグウェイに乗って町の中を観て回ります。僕も一度やってみたいと思ってます。さて僕もこれから日本へ発ちます。できたら会いましょう!
返信する
あっ、そうなんですかぁ~! (sanaboo)
2010-10-22 08:45:05
セグウェイ ツァー!楽しそうですね・・・
私も乗ってみたいけれど、日本の観光地は人が多いから、ムリかも知れませんね~!

私達もこちらで会えるとウレシイ!と思ってます。お気を付けて帰って来て下さい!!

返信する

コメントを投稿