Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

表参道!思ったよりも・・・・・

2009年12月09日 | Weblog
11年ぶりのライトアップ復活と言うことでテレビでは、混雑は避けられないとの前評判

で、覚悟して行って来たのですが・・・
確かにキレイなツリーですねぇ

これがライトアップされた木々と共に点々とあります!

ほとんど両側は有名ブランド店、もう閉店の時間だったようですが・・・
でも開店してても、私には縁のない所ですけれど

まだ9時前なのに表参道、竹下通りは人通りも少なく・・・・・
期待が大きかっただけに、ちょっと地味~で淋しい感じがしました
まぁ、昼の街ってことなのかも知れませんね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイク)
2009-12-09 02:57:24
東京のクリスマスライトきれいですね。ブランソンのクリスマスライトもカントリーらしくってまた違ったよさがあります。
日本のキリスト教信者数は人口の2パーセントぐらいだと言われていますが、世界のいいものは取り入れようっていう日本人のおおらかさはすばらしい。さてクリスマスが終ると正月を楽しめる日本。アメリカは正月は普通の休日です。両方を楽しみにもうすぐ日本。
返信する
お久しぶりです♪ (sanaboo)
2009-12-09 11:28:02
私が大人になってから?!の日本のクリスマスはとてもオシャレになってきて・・・
でも私個人としては、ブランソンのカントリーっぽいクリスマスが

さて、マイクさんにとっては、強行軍 の大晦日になりそうですが
私達L★Cでは年に一度の、マイクさんを迎えてのカウントダウンパーティー

心から楽しみにお待ちしています!
返信する

コメントを投稿