Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

暑さ""よりも熱~い""新大久保界隈

2011年07月15日 | Weblog

私の知ってる限り、数年前にも韓流ブームがあったように記憶してますが・・・
今は、その時以上!!のように感じました!

平日にも関わらず、新大久保駅の改札は年齢層の幅広い!?女性達で溢れかえり・・・
ガード下の狭い歩道はごったがえして、歩行困難の状態の有様!!

その上飲食店、お土産屋すべての店の前は行列!
でも、そのすべての女性達は汗をものともせず、ウレシそうな笑顔

大好きだから・・・なんでしょうねぇ~
だって、私も先日のツァーのファンフェァーでは、同じ状態だった?!かも

好き って、スバラシイ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿