Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

裸嫌いかも?!

2007年05月28日 | Weblog

三日坊主になっていたFoot Spaなるモノを再開?!しました。
私は大の温泉好きですが、自宅ではカラスの行水なんです!

ちなみに家族は音楽を聞いたり、本を読んだり、
照明を工夫!して、バスタイムを楽しんでいるようですが、

私は、どう~もそのような事はニガテなので、
つい、やる事やれば終わり!カラスの行水になってしまいます。
これから夏に向かっては、汗をかく間もない程早い!ので・・・

そこでこのFoot Spaが活躍します 
テレビでも見ながら20分もすると汗びっしょりになります!
それでシャワーを浴びればサッパリ!

たぶん・・・ハダカでいる時間が短いのが好きなのかも 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.T)
2007-05-28 16:05:22
はて、この足は...だれの?! なんともやわらかそうな、まさかsanabooさんのですか!
いま人気のアロマ風呂はなかなか楽しめます、が、へたするとねていますー! 気分だけでもと思ってはいるのですが、疲れてるのか、気持ちよくなって......
ずるずるーなんてことはありませんけどね! アロマキャンドルもいろいろありすぎてしまいには、100円ショップが一番!とあいなりました!
返信する
う~ん・・・ (sanaboo)
2007-05-29 01:14:51
先程はありがとうございました!
恥ずかしながら、私の足なんですが・・・
水面が振動しているので、それでなくても大きい足(身体の割には!)が、ぶよぶよでしたね

アロマ風呂ねぇ・・・
ゆ~ったりと良いですね 


返信する

コメントを投稿