Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

今日はブログ記念日!

2008年01月19日 | Weblog

2006年1月の第3土曜日!私はこのブログを始めたのです。

その日は、午前中から雪が降っていてとても寒い日でした。
店の前で私のチョキの写真!を撮ってもらい
ブログ一枚目の写真にしたのですが・・・

今にして思えば、このような楽しい事を一から教えていただいた
ボスには心から感謝しています。
そして私の勝手な独り言を毎回聞いていただいてる皆さんには
もっともっと感謝しています 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いものですね (もたいまさこ)
2008-01-19 17:24:00
もう2年たちますか!?
早いものですね!
これからも「楽しい内容」「きれいな写真」を「毎日」楽しみにしております。
では
PS:昨日は久々に皆様にお会いでき楽しかったです。
またよろしく。
返信する
あきっぽい!はずなのに (sanaboo)
2008-01-20 01:18:49
昨晩はもたいまさこさんの、コブ取り?!話に花が咲き
食欲は無くなりそうでしたが・・・
大笑いさせていただきました 

これからは、イベントも多くなりますが、ヨロシクお付き合いくださいねっ 

返信する
2周年♪ (まか)
2008-01-23 20:51:42
おめでとうございます!



2006年1月の第3土曜とは!Wild Westがライブをさせていただいた日ですね!

すごくよく覚えてます!ギターのくりーでんすさんが一旦バンドを卒業?

した日で、朝からかなり雪が降ってたんですよね~。

は~もう2年ですかぁー。ちょっと立ち止まって当時を振り返り…

たかが2年でも懐かしく… いいきっかけをいただきましたm(_ _)m
返信する
そう言えば・・・ (sanaboo)
2008-01-24 10:41:38
そうですね、私もけっこう流して?!生活してしまうので、たまには、立ち止まるなんて必要かもしれませんね
しかし、私の場合立ち止まる時間が長すぎる!のが
たまにきずですが・・・
返信する

コメントを投稿