Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

バレンタインチョコ第一号♪頂きました

2010年02月11日 | Weblog



毎年この時季、秘かに楽しみにしている みずほちゃんのチョコ昨晩頂きました♪
いろいろハプニング もあったようですが、苦労した分みずほちゃんの が詰まってたかも
ありがとうございました





そんな中私は途中で失礼して、ニューアルバムのキャンペーンで銀座へ
長~いお付き合いのワイルドターキーの皆さんのステージに乱入?!・・・・・
お客様も顔なじみの方々もいらしてて、おかげさまでニューアルバム売れ行き上々 
ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (みずほ)
2010-02-11 23:36:08
Sanabooさん、

昨日もお世話になりました!
チョコの写真もUP!して頂き、どうもありがとうございましたー!

いや~、一時はどうなることかと思いましたが、今年もお渡しすることができて良かったです。ホッとしました。

ささやかですが、愛情はたっぷりですよん!

来週の開店12周年記念パーティーにお邪魔いたします。
よろしくお願いいたします!

返信する
こちらこそありがとうございました! (sanaboo)
2010-02-12 00:51:21
このチョコはJTも秘かに楽しみにしてるようですよ

ほんとうにみずほちゃん+1さん?!には感謝以外の言葉は見つからないほどで~す

12周年記念パーティーも楽しみにお待ちしてま~す
返信する

コメントを投稿