Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

こんな時こそ、この言葉!

2009年05月29日 | Weblog

<L★C>は基本的に、元日とロンスターピクニック以外は無休です!
そんなですから、お休みを頂くときでも<L★C>営業中なわけでして・・・・・
最初のうちは心苦しいと感じた頃もありましたが、今はサッサ!?と休ませて頂いています。

でもそんな休みの日になんとも<ばつの悪い>情況になってしまいました
その朝テレビでもやっていた美味しいと評判の<餃子の店>が高田馬場にあるのですが・・・
そこで悲劇!?はおこったのです
これから<L★C>に行くと言う方に声をかけられたんです。
その方はビールと餃子を食べ、7時15分頃出て行かれましたが・・・

ばつが悪いとは、こんなときの為にある言葉ですよね~
なんともいやはや

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子大好き!!! (Miyuckey)
2009-05-29 12:56:08
場所聞いておくんだったぁ
次回是非是非行きたいと思います

ビッグボックスの1階にあるパン屋さんヴィドフランスではBGMがカントリーでした

カントリー好きな女の子の友達が東京に転勤になったんです。LSに遊びに行くように勧めましたので遊んでやってくださいナッシュビルに一人で旅行したりする行動力があってかわいい女の子なんです
返信する
そうでしたかぁ~ (sanaboo)
2009-05-29 14:59:29
先日は遠路はるばるお疲れ様でしたぁ

餃子美味しいですよね駅前なので、ぜひ次回はご一緒しましょう

そうなんですよ♪意外な場所でカントリーを耳にすると、嬉しくなりますよね!

カントリー好きな女の子楽しみに待ってますねっ
返信する

コメントを投稿