Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

さぁ~秋!お洒落の季節ですよ・・・

2006年09月17日 | Weblog

少し前はショーウインドーの秋の装いに違和感も
感じたりしましたけれど・・・

今週に入ってからはすっかり秋の気配!
いまだに夏を引きずってる私こそ違和感を
感じられてしまいそうです。

実際の私の服装は上着を着るか、着ないかと云うだけ
の季節感のあまりないものなのですが・・・

ショーウインドーのマネキンになったつもり!で
あれこれ想像しながらのウインドーショッピングは
楽しみのヒトツです。

ただ難を言えば・・・
あまりの容姿のギャップ!なんですよね~ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒か・・・ (うなぎいぬ)
2006-09-17 09:42:53
お酒と読んでしまいました。

今夜あたりは“熱燗”で!

そんな季節になりましたね。
返信する
うっかり・・・ (sanaboo)
2006-09-17 10:53:32
私としたことが・・・

そうですよね~



昨晩までは常温だったけど

今晩からは熱燗!決定

ほんとそんな季節なんですね 
返信する
お世話になりました (ヒロキ@元ワイルドウエスト)
2006-09-18 01:06:18
お題と違うカキコですみません。ワイルドウエストでベースを弾いていたヒロキです。9月16日(土)のライブをもってバンドを離れることになりました。さな姉さんには直接ご挨拶が出来ず、残念でした。これからはお客としてお伺いします(笑)。オーナーにも宜しくお伝えくださいませませ!お店の料理、全制覇を目指し頑張りたいと思います。
返信する
そうだったんですか (早苗)
2006-09-18 11:24:42
毎回パワー全開で、楽しくお話しできたんですが・・・



でもお店は、お客様で来店されるのが

イチバン楽しめる!と思います・・・



又元気な顔!見せてください
返信する

コメントを投稿