Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

30年?!ぶりかも・・・

2008年03月21日 | Weblog

先日ステキな時間を過ごせました 
フジヤマパパのお二人さんと久しぶりの記念撮影!?・・・

外見はお互い変わって!?しまったけれど、ほんとに懐かしい

何十年ぶりかのデュエット<ヘイグットルッキン> やっぱり♪いつまでもファンです・・・ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うなぎいぬ)
2008-03-22 09:05:33
ヘイグッドルッキンのハモ、私も覚えています。
後ろでドラム叩きながら感動していました!
秋にはGOOD OLE COUNTRYも
LCで開催されるし、こんな光景が日常になるかも!
返信する
たのしみっ♪ (sanaboo)
2008-03-22 09:17:53
うなぎいぬさんのおかげで・・・
ほんとに嬉しかったぁー

これからもヨロシクお願いしまチュウ
返信する
誰だ (やなぎ)
2008-03-24 16:31:05
長谷川君の隣は誰だ?
返信する

コメントを投稿