Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

11月も終わりです・・・

2007年11月30日 | Weblog

さすがに寒くなりましたねぇ
頬にあたる風が、今年初めて冷たく感じたような気がします。

でもそのせいか、ロンスターカフェのご近所の公園などでも
一斉に、綺麗な紅葉  が見られるようになりました!

これからは、何かと気忙しい日々になるかと思いますが、
くれぐれも風邪などひかぬよう、そして・・・・・
飲み過ぎ、食べ過ぎには、お互い?!に気を付けましょう!ねっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から師走! (もたいまさこ)
2007-11-30 18:20:11
明日からもう師走!
ついこの間、お台場クリスマスを楽しんだと思ってましたが・・・・早いものですね。
風邪・食べすぎ・飲み過ぎ 本当に気をつけましょう。また、調子が悪いときは、無理せずすいみんを充分にとるのが一番!とはいえ、SANAEさんは毎日遅くまでお仕事ですからなかなか無理ですかね?ストレスためずに、飲み・踊って元気に行きましょう!
来週はうかがえると思います。宜しく!はその時に!
今日も伺うつもりで休みにしてたのですが、明日
の朝店でドラマのロケが入る事になり、準備で出勤になっております。明日も朝4時起き、6時半出勤で撮影の立会い予定です。(ちなみに店員役はエキストラサンが私の名札をつけて演じる予定です。私が出ると、三丁目のタバコやの もたいまさこ になるのでNGだそうで)こちらの結果は、また明日お知らせいたします。
返信する
早い早い・・・ (sanaboo)
2007-12-01 01:52:16
そうですか・・・
次回報告楽しみにしてまーす 
返信する

コメントを投稿