Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

こんな所にもお賽銭?!

2009年08月11日 | Weblog
小学校の時以来行ったことがないと言う母親の一言で、久しぶりに家族5人揃って
鎌倉の鶴岡八幡宮へ行って参りました・・・・・

間近で海を見たのも久々の母は終始ゴキゲンで、私達も来て良かったねって思いました

それにしても・・・・・・・
ボスも以前に言ってましたが、海水浴客の少ないことにほんとビックリ時代は変わったぁ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるよ)
2009-08-12 11:26:45
お久しぶりです。先月あたりからは軽井沢に来ております。高原も好きですけど海も豪快で良いですね
夕方の海はロマンチックで若い頃を思い出します。早苗さんも次回はご家族でなく恋人とご一緒に夕方の海はいかがかしら
返信する
 (Takayama)
2009-08-12 16:05:46
 Sanaboo さん、こんにちは。 ブログ久し振りです。 いいですね、ご家族で鎌倉いかれましたか。 私も以前は横浜のほうにすんでいたのでよくでかけたものです。 現在は千葉ですが、サイクリングで一時間半も行けば海や、山にどちらでもいけるので中々気分爽快です! でもお母様、しあわせですね、sanaboo さんもいっぱい親孝行できていいなあー。 鎌倉ではお寺めぐりをしたものです。 次回はsanabooさん、恋人と...ですか! 
返信する
う~~ん! (sanaboo)
2009-08-13 09:57:17
はるよさん!
ロンピク以来お目に掛かってませんが、お元気そうでなによりです

Takayamaさん!
私も学生の頃に江ノ電に乗りお寺を巡ったりしましたが
もう何十年も前なので、またゆっくり訪ねたいと思っています

でも、残念ながら・・・・・
現在!?恋人と呼べる人がいないので 女友達と行くことになるでしょう
返信する

コメントを投稿