Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

ご無沙汰してしまいました!

2009年09月27日 | Weblog

18日の金曜日から 秋のツァーに出発して23日に戻ってまいりました♪
なんか~、バタバタとあわただしく時間が過ぎてしまい ましてぇ・・・・・
久々にやっと?!P.C.にむかっています!

ツァーの様子はご覧の通りで、私自身毎回の通り感動の嵐だったのは言うまでもありませんが
なかでもその中の目玉!のヒトツは、旅立ちから始まってしまいました!

最初の頃の航空会社はA.A.で、その後はU.Aに変わりそこで初めてスタバの も知ったのですが
昨年秋のツァーからなんとアルコールが有料 飲んべえ組には淋しい 限り
そんな訳でアルコール有料の心構え!!で乗り込んだ飲んべえ組はアルコールフリー復帰
ただただ で、ユナイテッド航空の勇気ある決断!?に の縁起の良いスタート

もうヒトツの目玉!はスプリングフィールド空港が新築 されてた事
飛行機から降り、あまりに今までとの違いに増築にしても違い過ぎ!なんて思ってたところ
マイク伊藤さんの話で、今までの空港の近くに建設されていて今年5月にこちらに移ったとか
さすが土地には困らないアメリカならでは、なんですねぇ・・・

ちなみにマイク伊藤さんのお宅も見事に増築 されていました!
大勢で押しかけまして・・・・・お騒がせいたしました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイク伊藤)
2009-09-27 13:51:15
確かに国際線ぐらいアルコールは無料にしたっていいのではと思いますね。それでなくてもあまりサービスは細やかではないのだから。
次回はもう少しブランソン、余裕を持って滞在してくださいね。
月曜からもうクリスマスショーのリハーサルが始まります。今やブランソンで年間一番混む時期は11月から始まるクリスマスショーなんです。
返信する
お世話になりました♪ (sanaboo)
2009-09-27 17:30:43
そうですね、今回は弾丸ツァーに近い?!ものがあったかも知れませんねっ
でもそれなりに濃~いツァーになったような気もしてます

クリスマスショーは以前に拝見した事がありますが
夢のある素敵なショーだったのをおぼえています・・・
お身体に気をつけて下さいねっ!再会楽しみにしています
返信する

コメントを投稿