Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

まぁ~なんて真剣な顔なんでしょう・・・

2011年06月21日 | Weblog

昨晩は毎月恒例の Bluegrass Jam♪ 皆さん楽器も各自持ち込んだり、休憩時間も練習したりと
タイヘンな熱の入れようで、 Bluegrass ならでは?!の熱~い一夜になりました

中でも、写真のハーレーさん!ダンスの時の余裕!!は何処へやら、初々しくてステキでした!
また来月も楽しみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです (ハーレー)
2011-06-22 10:30:53
私も緊張していましたが、回りのミュージシャンの方々の顔を見ると、ハラハラドキドキだったんじゃないですかね。

近くの戸山公園に行って、野外練習をしているんですが、まだまだ修行が足りません。

人目を気にするような歳じゃないんですがねえ。
返信する
いつまでも! (sanaboo)
2011-06-22 16:32:32
初心忘れるべからず!!って言うじゃないですか、、、
いつまでもチャレンジ精神があるのは、すてき

同年代として勇気もらいました!!!
返信する

コメントを投稿