Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

そろそろ季節でしょうか?!

2008年05月19日 | Weblog

恥ずかしながらお酒の失敗は数えきれないほど
そして、ご迷惑をかけた方々もそれ相応いらっしゃるのですが・・・

最近は、ある程度飲み続けるとお酒が入っていかなく!?なりました。
それはモチロン身体の為には良い事だし、
なんにも増して、回りの皆さんに迷惑をかけない!事がなによりです。

人間の身体は年齢相応に、上手いこと出来てるんですねぇ~
これからは、美味しいお酒や肴を上品に頂きたいと思います。

P.S.
  と、まぁ、一応書いたのですが、投稿の前に読み直したら・・・
  ちょっときれい事!?過ぎたかな、って思いまして
  私の場合お酒に関しては、突然改心とはいきませんで
  迷惑の頻度の間隔が長くなった??位かも知れませんが
  
  一応、嘘つきと言われそうだったので、書き加えました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿