Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

いろんな使われ方が・・・

2008年05月26日 | Weblog

上の写真は、御存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
壺の上に水を注ぎ竹筒に耳をあてたら、涼やかな綺麗な音がしました。
先人の洒落た遊び心なんですね 


最近テレビを見ていると、殺人事件などの時に
<被害者のブログによると・・・>なんて事がよく取り沙汰されていますが

それだけブロガーは多く、そんな使われ方もするんだなぁなんて
ちょっと、考えてしまいました 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近づいてきましたぁ (Miyuckey)
2008-05-26 13:10:34
いつもど~も
早苗さんの写真いつも素敵だなぁ~って拝見していますよ
いよいよ来週ですねぇ。しますからね。いっしょに飲めたらいいなぁ。
返信する
そうですね♪ (sanaboo)
2008-05-28 00:19:49
ありがとうございます・・・
アップした写真は700枚を超えてるんですよ

そう来週なんですよね、今日の暑さは予行演習!?ってとこでしょうか 
返信する

コメントを投稿