Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

時代の移り変わりでしょうか?!

2009年12月26日 | Weblog

L★Cは、来年2月で12年を迎えることになりますが・・・

高田馬場駅から、L★Cに向かうビックボックス横の通称<駅前通り>はたくさんの飲食店があります
以前にもお話しましたが、今ではそのほとんどが大手のチェーン店にうって変わりました
そんな中で12年前から、変わらず頑張ってる個人経営のお店が2店舗ありましたが
その中の1店舗のお蕎麦屋さんの店頭に、昨日閉店 の張り紙がありました

なんか、、、とても淋しくなりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕎麦やさん (のび太郎)
2009-12-26 20:54:14
その蕎麦屋さん
ロンスターの前の道ワンブロック駅よりの
最近となりに「立ち食いそば」ができた
お店ですか?
もし、そこですと「かき揚げ丼」
が好きだったのですが・・・
返信する
そうです! (sanaboo)
2009-12-27 00:46:14
隣は、今は立ち食いではないみたいですが・・・

かき揚げ丼ステキですが、L★Cでもいろいろお食事できますので
こちらもヨロシクお願いしま~す

返信する

コメントを投稿