Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

もったいない・・・・・

2006年08月23日 | Weblog

愛宕山の《NHK放送博物館》へ行ってまいりました!
日本の放送が始まって80年、だそうです・・・

私が放送なるものに初めて接したのは、ラジオの《赤胴鈴ノ
助》だったような気がします。

その後、テレビになってからは〈テレビっ子〉の私には、
とうてい書き尽くせない!思い出がいっぱい・・・

とにかく4階まである建物には、放送に関するいろんな
思い出や、発見がたくさん詰まっていました!

ぜひ興味のある方はいらしてみて下さい。
あんな立派で貴重なもの、みんなで見ないと!
もったいない・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿