Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

いくつになっても・・・

2007年01月25日 | Weblog

何かと工夫好き?!の石川マキさん!
今はインドの楽器[シタ-ル]のピックを使っています。
セロテープで指にグルグルまきつけて・・・
(巻きすぎは指に食い込むそうですが)快調のようです!

昨晩は新生!【Country Capers 05】のライブ 
35年以上の時!をタイムスリップしたような・・・
無邪気で、あったかい?!楽しいステージでした 

そんな、気持ちだけ?!は少年のような彼らのライブ、
ぜひ次回は観に、いや参加しにいらしてくださ~い!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通りです! (j.T.YUKI)
2007-01-25 18:12:41
おっしゃる通り、タイムスリップしました。
91番教室の練習を思い出しました。

次回はもっと練習していかないと、準構成員の資格剥奪されるかな?
返信する
一歩踏み込めば・・・ (sanaboo)
2007-01-26 00:44:21

ロンスター★カフェは日常ではない、異空間!
なんでもありあり?!・・・
と、ボスがいつも申しております。

どうぞ、ご存分にお楽しみくださ~い 
返信する

コメントを投稿