Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

夢を買う?・・・

2006年07月18日 | Weblog

【宝くじ】よく考えてみたら、この言葉自体スゴいですよね!

【宝】と云う言葉、私は最近使ってないような気がします。

【宝物】子供の頃はいっぱいあったし、言葉としても使ってたような
気がします・・・

大人になってからはそのような言葉は使わなくなってしまいましたが
大切な【宝物】はちゃんとありますよね~

【宝くじ】この言葉からふとそんな事考えてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿