Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

もう開店前に汗だく・・・

2010年08月30日 | Weblog
クーラーの掃除をしようと脚立に乗ったら、壊れていたらしく、転落寸前のJ.T.でしたが、、、
運動神経が良い(本人の弁)ので、飛び降りたそうなんです!

そして掃除の後、その脚立を壊しにかかったのですが



作るより、壊しの方が疲れそうですね!

今晩はオープン・ステージです!  今、汗だくのJ.T.は近所の銭湯 に行ってます
さぁ~そろそろ開店 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒルサイド)
2010-08-31 12:00:30
我々がオープンステージを楽しむ裏には、色々な苦労があるのですね。これからは、心して歌います。
返信する
当然の事ながら・・・ (sanaboo)
2010-08-31 17:09:49

皆さんに楽しんでいただけるように準備万端整えてお待ちしてま~す 
これからもヨロシク♪お願いします 
返信する

コメントを投稿